収益報告

2022年11月 アフィリエイト収益報告

こんにちは、とも@20卒放射線技師(@Underdog_1106)です!

W杯が開催され、睡眠不足な日が続いてます(^_^;)

さて今回の記事は、タイトルの通り

11月のアフィリエイト収益についてです。

今回は、各週ごとに見ていこうと思います。

是非読んでいただけると幸いです!

2022年11月アフィリエイト収益

Microsoft Surface ラップトップを他の 2 人と膝の上で使用している人

11月1日~11月7日

11月第1週目は0円と絶不調でした。

特に、アカウントの凍結などがあり、ほとんど集客ができない状況となりました。

集客するための土台作りに専念しました。

11月8日~11月14日

第2週目は、2,311円となりました。

11月15日~11月21日

第3週目は、2,845円となりました。

2週目とほとんど変わらず…

11月22日~11月30日

4週目は4,980円となりました。

ここで徐々に集客が出来てきましたね!

額は少ないですが、少しだけ立て直すことができました(^_^;)

11月合計収益

以上のように、アフィリエイト収益は合計10,136円となりました。

Twitterが買収されたことが原因か分かりませんが、アカウントの凍結が目立ち、かなりの大ダメージとなりましたね💦

しかし、立て直してからは、凍結もなく安定して集客できるようになりました。

集客がほとんどゼロの状態で11月はスタートしたので、そこから1ヵ月で収益化できるまで立て直せたのは良い経験にもなりました。

プラスに考えると、1ヵ月あれば集客ゼロの状態でも1万以上稼げるのがアフィリエイトの魅了だと思います。

12月はこれを継続して、さらに収益アップを狙っていきたいと思います。

ピンチをチャンスに

アフィリエイトを始めて3ヵ月で10万以上稼げる人もいますが、僕の場合は基本的にうまくいかないことが多いです。

集客できると思って注力したことが、全く集客できなかったり…

集客できても、アカウントが凍結したり…

でも、以前より落ち込むことは減りました。

これも経験だな」って捉えるようにしています。

「~のせいで」ではなく「~のおかげで」って、ピンチはチャンスに変えていくしか使い道はないですから。

今回も、凍結のリスクを減らすにはどうすればいいのか一つ学ぶことができましたし。

こういった経験は絶対に今後に活きてくる。

「こんなこともあったなぁ〜」と笑い話にできるぐらいの余裕を持てるまでコツコツと取り組んできます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:941ijmjp

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!