収益報告

2022年7月 アフィリエイト収益報告

どうも、とも@20卒放射線技師です!

最近はとにかく暑くて先がおもいやられますね💦

あと1ヵ月ぐらいは猛暑との闘いですが、引き続き熱中症対策は徹底していきたいところです(^_^;)

さて今回の記事は、タイトルの通り

7月のアフィリエイト収益についてです。

是非、読んでいただけると幸いです!

2022年7月アフィリエイト収益

さっそく結論ですが、7月のアフィリエイト合計収益は、6230となりました!

副業での初収入だったので、素直にうれしかったです。

なにより”本業以外でお金を稼ぐ“経験が出来たことは、今後の大きな経験,財産になったと思います。

 

アフィリエイトを開始して約3ヵ月、なかなか思うように収益を上げることはできていませんが、

これからの伸びしろが大きいということでポジティブに捉えるようにしています(笑)

焦らず、自分の歩幅に合わせて長期的にこれを継続していこうと思います。

 

今月はさらに収益を伸ばしていくことを目標に取り組んでいきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:941ijmjp

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!