ブログ

アフィリエイトを始めて良かったこと!

こんにちは、とも@20卒放射線技師です!

僕は仕事の合間、帰宅後、休日にアフィリエイトに取り組んでいます。

もちろん大変ですが、副収入ができたことにワクワクしています。

さて今回は、タイトル通り、「僕がアフィリエイトを始めてよかったこと」についてお話しようと思います!

アフィリエイトを始めて良かったこと

アフィリエイトを始めて良かったことは大きく2つあります。

それは…

将来への不安が減った

「暇」をお金に変えられる経験が出来た

ことです。

将来への不安が減った

お金の無料写真

僕は「医療職=安定」という価値観で22年間過ごしてきましたが、

実際に働いてみて、それは過去の価値観だと思うようになりました。

 

奨学金、車のローン、その他の固定費を合わせると、手元に残るお金は僅かで、趣味などにお金を十分に使えない。

これに家庭を持つとなると、常にお金に悩まされることは確実ですよね…

 

総支給は変わらないのに、税金は増え、物価も上がり続けている。

そして、コロナ禍で分かったように医療職でも職を失ったり、給与が減るリスクもゼロではない

この現実に対し、目を背けるのか、きちんと向き合うのかで未来は確実に変わると思います。

国や職場のせいにして文句で終わらす人になるのか、

国や職場に頼らず自ら収入源を増やしていくのか、

僕は、後者の方が絶対に賢い生き方だと思います。

実際に副収入ができてみて

https://twitter.com/Underdog_1106/status/1568909409941848065

9/1~9/7だけで、42,380円稼ぐことが出来ました。

本業以外に数万円程度でも副収入があると、少しだけですが気持ちに余裕が生まれました。

給料があと5万円増えるだけで生活がラクになる方も多いのではないでしょうか?

アフィリエイトは努力が収益に直結するので、成果が出た時はとても嬉しいです!

人生の選択肢を増やすためにも、現状に満足せず継続できればなと思います✌

「暇」をお金に変えられた

ノートの無料写真

みなさんは「」を何に使っていますか?

ネットサーフィンしたり、ゲームをしたり、テレビやYouTubeを観たり、人それぞれだと思います。

そんな暇な時間をお金に変えることができたら魅力的だと思いませんか?

僕は「仕事の暇な時間をお金に変えられたら…」「少なくとも5万円の副収入が欲しい…」と悩んで様々な副業を探し、アフィリエイトを選択しました。

https://twitter.com/Underdog_1106/status/1566701107048751104

実際に「暇」をお金に変えれるようになると、ゲームなどで暇潰しするより、

アフィリエイトに時間を費やしたほうが何倍も価値があると実感するようになりました。

アフィリエイトは電車の移動時間、お風呂に浸かっている時間、仕事の休憩中も、スマホを触れる環境さえあればお金を生み出すことが可能です。

そのため、「暇な時間をお金に変えたい!」っていう人にはぴったりなビジネスだと僕は思います。

「塵も積もれば山となる」という言葉がありますが、コツコツと積み上げて、これからも本業も副業も全力で頑張ります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆LINE公式アカウントはこちら◆

LINE ID:941ijmjp

スマホの方はワンタップで追加可能です!!

パソコンの方はQRコードを読み込んで追加できます!!